昨日より一歩でも

伊藤忠商事の会長の言葉。今日のガイアの夜明けで話していて心に残った。普段全く成長していない日があるなーって反省。 4月21日の日曜日で証アナのテスト終わったけど、目標にしていた2科目合格は達成できてそう。発表は1か月後なんだけどね。 次の目標は…

起床時間

就寝12:30 起床6:00

起床時間

就寝12:30 起床 6:45

日曜日

就寝時間 24時 起床時間 9時 睡眠時間9時間 早起き失敗しました。休みの日に早起きするのって難しい。 最近はやりたいことが多すぎて動けなくなっていると感じる。 ポーカー クライミング パソコンの自作 映画鑑賞 料理研究 証券アナリスト 英語 友達と遊…

睡眠記録

就寝1:30 起床9:00

睡眠記録

就寝22:00 起床5:30 睡眠時間7時間30分 最近は計画ばかりで行動が付いてきていない。 PDCAを回そうと思っているのにPPPPのなってる。 吐くぐらい努力して実行しないと思うような結果は得られないことには大学生の時に気づく事ができたから、実践していかない…

バレンタインデー

就寝11:30分 起床5:16分

自己肯定感の低さ

先日自己肯定感は育ちからくるもので大人になったら養えないとの記事を読んだ。 自分は非常に自己肯定感が低いと思う。何をやっても悪いことばかり気になって自分に自信が持てていない。 でもこの自己肯定感って仕事や他人と関わっていく上で本当に重要で特…

久々の早起き

起床時間 5:05分

なかなか成長しないし、継続出来ない日々が続いてます。 色んな事に注意散漫

ポンコツ社会人の挑戦

初めまして! 23歳ポンコツ社会人です。 2018年3月に大学を卒業して4月に現在勤めている会社に入社したわけですが、さっそく理想と現実のギャップにやられています。ほんと社会人ってきついんですね。笑 さて、さっそくですがなぜこのブログを書き始めたかと…