ポンコツ社会人の挑戦

初めまして!

23歳ポンコツ社会人です。

 

2018年3月に大学を卒業して4月に現在勤めている会社に入社したわけですが、さっそく理想と現実のギャップにやられています。ほんと社会人ってきついんですね。笑

 

さて、さっそくですがなぜこのブログを書き始めたかということなんですが。

それは自分の挑戦の軌跡を残そうと思ったからです!まあ、日記みたいな感覚で日々思ったことや、挑戦の経過などを記録として残せたらいいなと思って始めました。笑 

 

文才もセンスもない自分ですが、日々少しづつ続けることによって進歩があればいいなっと思ってます。

 

 

挑戦内容については後日詳しくまとめたいと思います。

大まかにはTOEIC800overと証券アナリストの資格取得です。金融系の新社会人がなんとなく目指す資格としてどちらも人気ですよね。笑

 

この二つを本気で目指していこうってのが挑戦ってわけです。